検索

令和元年おめでとうございます。

更新日:2020年2月24日

本日は5月1日。とうとう令和元年です。

ところで「改元のあいさつ」が「あけましておめでとう」になったようですね。

今日は其処此処で慶事を祝う声が聞こえてきます。

皆様、あけましておめでとうございます。


令和元年初日の羽鳥の森のおやつは紅白まんじゅうでした。

お祝い事は良いものです。気持ちが明るくなりますね。

(お昼ご飯はお赤飯でしたが、写真が撮れませんでした。)



令和元年を記念して本日のおやつは紅白まんじゅうです。皆様、改元おめでとうございます。新たな時代が明るくなると良いですね。
令和元年記念紅白まんじゅう


特別養護老人ホーム羽鳥の森は平成23年開設と未だ若い施設ではありますが、

地域福祉を盛んにしようとする熱意は何処にも負けておりません。

施設をご利用される皆様に、よりよい支援ができるよう今後も日々の業務に邁進する所存です。


平成の時代に培った8年間の歳月を糧に

令和の新時代となっても益々、地域のために福祉活動を展開致します。

どうか今後とも皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。


#羽鳥の森 #本日のおやつ #令和元年 #静岡市

18回の閲覧

最新記事

すべて表示

更新情報

社会福祉法人珀寿会の沿革が更新されました。 静岡市清水区三保折戸地区に新設されたまつぼっくりこども園について記載。

更新情報(情報公開)

令和2年度の現況報告が完了されました。 社会福祉法人珀寿会の情報公開ページはこちらです。 定款、役員報酬規程については本ホームページで公開されております。