top of page
検索

羽鳥の森 月報201804号


ご利用者様、ご家族様、地域の皆様には

平素より大変お世話になっております。

羽鳥の森事務局です。

当月も羽鳥の森月報が発行されました。

羽鳥の森ののんびりライフをお楽しみください。


羽鳥の森 月報201712号

・羽鳥の森の花見遠足・・・新間川の桜を見ながら散策しました。綺麗ですね。

・羽鳥の森ショートステイで個別機能訓練開始・・・羽鳥の森のショートステイで個別機能訓練を開始しました。

 ショートステイ専属の個別機能訓練指導員が皆様の自立能力の伸長をサポートします。

 新たなサービスをよろしくお願いします。

・デイ365日「ビッグジェンガ」・・・羽鳥の森デイサービスは365日営業中です。

 デイサービスの手作りレクリエーション。豊富なグッズが無限のレクをクリエイトします。

 実はこれ、すべて段ボールでできてるんですよ。

 羽鳥の森は何でも段ボールで作ります。エコ!

 ビッグジェンガの作成はレク制作なら県内ナンバーワンを自負する羽鳥の森志村公房です。

コラム緑陰

忘れ物防止タグ!・・・忘れ物をしてもスマホが教えてくれますよ。便利な忘れ物防止タブの紹介です。

羽鳥の森月報のコラム「緑陰」は巷の最新の話題を紹介しています。

羽鳥の森月報は羽鳥の森の正面玄関で無料配布中です。

ご希望の方は施設までご連絡下さい。(TEL 054-277-3750)

【特別養護老人ホーム 羽鳥の森】

実施主体 社会福祉法人 珀寿会

〒421-1215

静岡県静岡市葵区羽鳥七丁目6番38号

TEL 054-277-3750

FAX 054-277-3751

羽鳥の森では介護職員を募集しております。

職員募集ページはこちら

社会福祉法人のしっかりした福利厚生制度が魅力です♪

特別養護老人ホーム、ショートステイ(短期入所)、デイサービス(通所介護)のご利用相談を承っております。

介護の困ったこと相談も併せてお受付しております。

お気軽にご連絡下さい。


閲覧数:21回

最新記事

すべて表示
bottom of page