検索

沼津南陽光園 竣工式

更新日:2020年2月24日


11月24日土曜日、沼津南陽光園の竣工式が行われました。

沼津南陽光園は社会福祉法人珀寿会が沼津市に開設する地域密着型特別養護老人ホーム及び、ケアハウスです。施設規模は地域密着型特別養護老人ホームは29床、ケアハウスは60床、併設短期入所生活介護10床、デイサービス30名です。

ケアハウス、特別養護老人ホームの混合施設として要介護度の付いていない軽度の方から、重度の要介護状態の方までお受入れが可能です。

どんな状態でも住み慣れた町で暮らしたい、沼津を愛する方のそんな願いに寄り添っていきたいと思っております。


沼津南陽光園と富士山。

竣工式の会場の様子。沼津南陽光園内のデイサービススペースで行われました。


当日は朝から準備です。施設の内覧会も同時に開催されています。

竣工式の会場の様子。

当日はたくさんのご来賓の方がご来所されました。

ありがとうございました。




式の終了後には沼津南陽光園に集まった新入職員の対面式が行われました。

力を合わせて良い施設を作りたいですね。

沼津南陽光園は12月1日開設です。

次回は開設直後の施設の様子をお届けしたいと思っております。

#沼津南陽光園

88回の閲覧

最新記事

すべて表示

更新情報

社会福祉法人珀寿会の沿革が更新されました。 静岡市清水区三保折戸地区に新設されたまつぼっくりこども園について記載。

更新情報(情報公開)

令和2年度の現況報告が完了されました。 社会福祉法人珀寿会の情報公開ページはこちらです。 定款、役員報酬規程については本ホームページで公開されております。