top of page
検索

「総合職・幹部候補生」の募集



「総合職・幹部候補生」の募集

珀寿会では法人拡大に伴い、次世代のリーダーを育成します。

新たな地平で、挑戦をしたい方。

是非、ご応募下さい。


職種 総合職(幹部候補生)

勤務形態 正社員

募集人員 若干名


業務内容

新たなリーダーとなるべく介護部門、事務部門、本部事務部門、管理部門を全般的に学びます。将来的には珀寿会の拠点の管理者をお任せします。挑戦したい気持ちがあれば、未経験者でもご応募できます。


給与・待遇

月給22~35万円(資格・経験を考慮します)、交通費別途支給

賞与あり、独立行政法人福祉医療機構退職金共済加入


休日 年間107日(シフト制、土日祝日の勤務もあり)


勤務地

珀寿会の各施設で勤務

静岡、神奈川、千葉、北海道への転勤の可能性あり。相談。


必須の資格・経験 不問。未経験の方でも応募できます。

年齢制限 なし


ご興味ある方はまずは求人フォームからご相談下さい。


求人担当者が相談に乗りながら、将来設計をご提案します。




-----------------------------------------------

ご相談からご入職までの流れ


1、

相談フォームから連絡


2、

珀寿会の求人担当者から折り返しの連絡

※連絡はEメールを用います。受信設定でドメイン@gmail.comからのメールを受け取れるようにしておいてください。


3、

応募書類の送付

求人担当者宛てにメールで「履歴書(写真貼付)・職務経歴書・自己PR書」をご送付ください。

それぞれの書式に指定はありません。ファイル形式はワード、エクセル、PDFなど、どの形式でも構いません。


4、

一次面談

求人担当者と面談を行います。ご希望の勤務地や働き方、その他のご要望などをお伺いします。


5、

二次面談

求人担当者から書類や面談から、勤務条件や将来設計のご提案を致します。この時点でご希望と異なるようであればご辞退ができます。条件に応諾頂けるようであれば次の段階に進みます。


6、

役職者面談

役職者による面談を行います。


7、採否の決定

採否の結果をご連絡致します。雇用契約を締結し、入職日を決めます。入職手続きに必要な書類をお渡しします。



-------------------------------------------------

「経験者の声」

Sさん(35歳)

前職はキャリアップの道筋がなく、将来の展望が漠然としていて不安がありました。珀寿会の総合職に応募した時に、求人担当の方から将来設計を分かりやすく説明してもらい、安心できました。いまは-------(施設)で、短期入所の生活相談員として勤務しながら、施設の管理業務について勉強しています。施設では毎日色々なことが起こるので、管理者になることは大変そうですが、責任感のある立派な管理者になりたいと思っています。


Mさん(43歳)

全くの未経験ですが、採用されました。

ダメ元で応募したので、途中で落とされるのではないかと思っていましたが、担当の方が親身に相談に乗ってくれました。採用された時は「まさか」と思いました。

いまは---------(施設)の事務職として施設の運営に必要な知識を身につけているところです。本当に管理者になれるのかまだまだ自信はありませんが、これからも前向きに頑張りたいと思います。








閲覧数:378回

最新記事

すべて表示

本部職員募集

珀寿会では法人拡大に伴い本部事務を行う職員を募集しております。 勤務地 珀寿会本部(沼津市岡宮)、または珀寿会が運営する施設のいづれかにて 勤務形態 正社員、パート 就業日 年間258日(土日祝日の勤務あり) 勤務時間 8時30分~17時30分 給与等 18~35万円 資格、経験考慮、交通費別途支給 必須の資格 普通自動車免許 業務内容 各施設の経理事務や労務管理の統括、補助金申請など ※業務内容

Comentários


bottom of page