検索

羽鳥の森 ビデオ面会試験運用開始




皆様のご要望を受けて羽鳥の森ではビデオ面会を開始致します。

5月1日より試験運用開始します。


【概要】

無料アプリSkypeを使ったビデオ通話です。Skypeが利用できる端末(スマートフォン・パソコン)が必要です。

Skypeのアカウントをご作成下さい。(電話番号かメールアドレスの登録が必要です。)

Skypeの利用方法:パソコン

Skypeの利用方法:スマートフォン


Skypeの使い方を動画で解説




【申込方法】

利用はお客様へのお知らせページの予約フォームからお申込み下さい。

予約確定メールが施設から届きます。

ご希望の日時で予約が取れない場合、日程調整の電話を致します。


【利用について】

ご予約が確定したら、指定の日時に施設のSkypeアカウントから面会者の端末に発信致します。

ご面会をお楽しみください。


【注意事項】

混雑を防ぐため一回の利用につき上限15分と致します。

連続しての予約はお控え下さい。次の予約は利用終了後にお願いします。

担当者が不在の場合があるので前日、前々日の予約は取れません。

インターネットを使用した通信になりますのでスマホやデザリングで利用する場合は通信料が発生します。データ通信環境で利用するとパケットを消費します。ご注意下さい。


どうしても利用方法が分からない場合は施設まで来て頂ければサポート致します。


不明な点は施設までお尋ねください。

TEL 054-277-3750



0回の閲覧

Copyrights© 2007 by 社会福祉法人珀寿会

〒410-0011静岡県沼津市岡宮字下松沢1417番地の1

All rights reserved.