検索

ホームページ更新情報「ギャラリー」作成

最終更新: 2019年3月8日

珀寿会のホームページを更新中です。

いままで「新施設ギャラリー」に公開されていた写真は平成26年に開設された「伊豆の瞳(伊東市)」以降の施設のみとなっておりましたが、「特別養護老人ホーム陽光園」、「特別養護老人ホーム外神陽光園」、「特別養護老人ホーム羽鳥の森」の館内写真を追加し、珀寿会の全施設の館内写真が閲覧できるよう更新しました。

社会福祉法人珀寿会の各施設の館内写真をご覧ください。


ギャラリーで閲覧できる社会福祉法人珀寿会の各施設

陽光園・・・温かなぬくもりに包まれた施設です。

外神陽光園・・・回想法を取り入れ昭和の街並みを再現した「新しくて懐かしい」施設です。

羽鳥の森・・・緑の森に包まれた閑静で明るい施設です。

伊豆の瞳・・・伊東の名勝、一碧湖の畔にある静かで落ち着いた施設です。

秦野陽光園・・・閑静な住宅街にある落ち着いた施設です。

ふじキンダー学園・・・開設30年の歴史を持つ伝統の保育園が認定こども園として生まれ変わりました。

高部陽光園・・・静岡市清水区した木のぬくもりが優しい

沼津南陽光園・・・特養&ケアハウス、珀寿会が沼津に開設した第二の施設です。

大富陽光園・・・館内に東海道五十三次の大きな壁画があります。


下の写真は新たに更新された「外神陽光園」のギャラリーです。

外神陽光園は回想法を導入し館内の随所に昭和の街並みを再現した特別養護老人ホームです。

一階の事務所が駄菓子屋さん、相談室が郵便局。エレベーターは醤油蔵・・・など遊び心が満載です。

是非ギャラリーをご覧ください。


「回想法を導入し昭和の街並みを再現した特別養護老人ホーム 外神陽光園」


0回の閲覧

Copyrights© 2007 by 社会福祉法人珀寿会

〒410-0011静岡県沼津市岡宮字下松沢1417番地の1

All rights reserved.